よくあるご質問
当社によく頂く質問は以下の通りです。
弊社へのサービスをご検討されている方は「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
弊社へのサービスをご検討されている方は「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
- Q遠方でも対応してもらえますか?
- Aはい、弊社では、大阪や福岡の顧客の支援実績がございます。重要局面や定例会を現場対応で、日々のフォローはメール、電話、テレビ会議などのリモート対応で、柔軟に対応させて頂きます。 まずは、弊社がご指定の場所にお伺いいたします。
- Q予算に合わせて、週1〜2日程度のサービスで費用を調整することはできますか?
- Aはい、できます。弊社では、約半数が非常駐で対応している案件になっています。お客様の予算や要望に合わせた提案をしますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
- Q情シスの先生役の人を派遣してもらうことは可能ですか?
- Aはい、可能です。情シスの支援、指導経験が豊富な人材をご提案いたします。
- Qプロジェクトの特定フェーズだけ支援してもらうことは可能ですか?
- Aはい、可能です。「RFP作成」だけ、「プロジェクトの途中からの火消し」など必要なフェーズだけ支援いたします。
- Qウチは業務が特殊で複雑だが、それでも支援できますか?
- Aはい、支援できます。弊社が支援した顧客の業務は特殊で複雑なものが多いのですが、それぞれの業務に対応してきました。むしろ標準化するチャンスだと捉えていただければ幸いです。
- Q社内の会議や打ち合わせにも出席してもらえますか?
- Aはい、もちろんです。弊社では会議を成功させるための支援に強みがあります。社内の部内定例会、経営会議、ベンダー定例会、個別会議などで、「ファシリテーション」、「資料作成」「社内調整、根回し」などご支援いたします。